We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

これこれ

毎年乾燥シワシワの季節に欠かせないアイテム!
沢山ある商品の中で私のお気に入りソティスハイドラアドバンス(水分補給プログラム)
シリーズのマスク!!

20141203-163727.jpg

20141203-163805.jpg
マスクなのに?使いやすい、即効性、肌の保湿機能を改善する、香りがいい
これが優れものなんです!

特許取得のキノコの成分が遺伝子に働きかけます!
最近はフランスやヨーロッパのコスメは日本のものよりパラベンを始め
添加物を入れないのが主流なんです!厳しくなってます。
ですから昔みたいな外国製は強い!なんて概念は捨てて下さい。笑

このマスクはパックみたいに使ってもいいし、普通のクリームみたいに使ってもいいの!
つまり洗い流さなくてもオッケー!しかも唇まで使えます!
わりと緩めでベタつかず本当にオススメ!
私はポーチに入れて持ち歩いてます。

夜はタップリ塗って寝ると寝ている間にお肌がぷりぷりに復活!朝はメイク下地に使っても大丈夫。
私はメイクの上からも使っちゃいます!!
メイクは時間が経つと乾燥してカピカピになるでしょ?
そんな時にほうれい線や目の下のしわしわに、少量のマスクを手の甲に指でのばし
指がペタペタする状態で、保湿したい箇所に叩くように馴染ませる。決して擦ったり、引っ張ったりしないように!
ファンデーションが取れたり、ヨレたりしないようにという事です!上から乗せて密着させる感じです。

セラムもあり、こちらはマスクよりもっと軽く、あっという間に肌に浸透します。
お肌の水分保持力を強化させます!

20141203-163822.jpg

20141203-163841.jpg

こちらはローションの次に使います!その後マスクかクリームです。
濃厚が好きな方はクリームもオススメですよ!皺も無くなるし、本当にいい香りで癒されますよ〜

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP