We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

緊張感

今日は日本橋店、美容、エステの撮影〜

20141209-133218.jpg

スタッフは朝からバタバタ〜
それぞれ自分の役割をしっかり、バッチリ果たしていました!
ときどきこーやって撮影の仕事が入ります!普段とは全く違う仕事なので大変だったり、楽しかったり。
緊張するーなんて言っているスタッフも。笑。。その緊張がいいのです!!なかなか味わえませんよ。

日々、緊張感を持って仕事をする!!とても大切ですが意識をしないとなかなか出来ない!ですよね?
緊張って真剣に考えているからこそ感じるもの!ど~でもいいや!なんて思っていたら絶対に緊張しません。
だから緊張して嫌だ~なんて言わないでください。マジメにやっている証拠です。笑

20141209-133052.jpg

ネイリストも。。。

20141209-133000.jpg

チームエンドウ頑張ってます!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP