We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

常備薬

帰宅したら〜足がだるい〜ぱんぱん〜浮腫んでる〜
しかも末端が冷える〜

寒いと重ね着しますよね、タイツの上に靴下とか。。しかし、そこに落し穴、あまり締め付けるような事をすると、血流が悪くなり、暖かい血液が全身を回らなくなり結果、冷え、むくみ、だるさとなってしいます!

あいつに頼むか!

20141217-125327.jpg

ポールシェリーレッグエマトーンジェルプロファイルジェル
レッグエマトーンは、むくみ、疲労、重みが気になる時に。
ペパーミント、セイジ、パイン。。。が入っていて少しスースーする感じ。足が軽くなります

プロファイルは、セルライト、むくみ、蓄積した老廃物、ボディーシルエットが気になる時に。
ローズマリー、セージ、タイム。。。血液循環を促進させ、代謝が高まりスリミングの
サポートになります。

20141217-124959.jpg
どちらも足の疲れ、むくみには効果的!!香りはかなり好みが分かれると思います。

ポールシェリーは即効性があるので是非試してみて下さい。
セルライト、むくみ、冷えはかなり改善されますから!!
緊急事態のための薬草と思ってお家に常備して。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP