We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

凸凹

お年頃の私、私の周りは新たな悩みにぶつかっています!
今まで若い時はひたすら、細くなる事。凹ませる事、顔も体もぱんぱんな肉を
削ぎ落とす事ばかり考えていました。
しかし、最近は凹みを膨らませたい、ぱんぱんにハリを出したい、持ち上げたいと新たなる目標が。。笑

そして初めて気付いてしまった、皮膚は凹ますより、膨らませる方が大変な事に。。
太る、痩せるの話ではないですよ!!周りを覆っている皮膚の劣化、しぼみ。
そして、それは顔だけではなく、逆にお手入れをあまりしないバスト・ヒップに現れる。きゃ〜

そこで、これ!セルコスメのセルバスト!

20141224-115457.jpg

セルコスメはスイスのエイジングコスメ。生きた細胞コスメと言われています。
羊の胎盤から抽出した細胞を培養して高濃度で配合。
細胞をぐんぐん生まれ変わらせます。
歴史は長いのに今もスイスの世界的な賞を受賞している評価の高いもの。
セルバストの効果は
たるみ防止
細胞強化・再生促進
潤い補給
デコルテ、バストの美しさを維持
バスト張りアップ、再構築
肉割れの改善です。

これがね、即効性とリピート率の高さの高い商品。

20141224-115442.jpg
エステティシャンの間ではあまりの効果に顔のリフトアップに使っているスタッフが
いると噂があるほど。。マネしないで下さい。笑
使用感は濃厚だけどベタつかず、伸びがよく、しっかりホールドしてくれる感じ。

補正下着クリームで弱った自分のお肌と細胞をふっくら、ハリを出していきましょう!

勿論私はヒップにも使います!笑

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP