We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

ながらネイル

ジェルネイルしました!!
やはり今の季節は~ボルドーかな~ってことで

20150108-155729.jpg

ジェルを色々なお店でやってきた結果、色やデザインは勿論なのですが、ネイルケア、つまり爪の処理がいかに上手かが重要なポイント!!!
薄い爪、ボロボロな爪、巻き爪‥など。で悩まれている方。是非エンドウのネイリストにご相談ください。

最近は自分でもジェルができる時代!勿論、私も家でやってみました!そりゃ~かなり器用な私ですから(笑)仕上がりはそこそこでしたが、、ケアができない、時間がかかる、もちが悪い、やはりプロに任せるべき!と心底思いました。

美容室、エステどちらでもネイルは出来ます。そしてどちらも、ながらネイルできます!

20150108-155633.jpg
ヘアーカットをしながら、エステトリートメントをしながら同時にネイルができます。時間が短縮できて本当に助かります!!
ヘアケア、エステ、ネイルと美のケアにはそれぞれ時間がかかります、忙しい女性はなるだけ一か所で、一気に終わらせたいものです。意外とながらネイルってないです!

20150108-155605.jpg

銀座店ネイリスト小橋さんとてもシャイな彼女ですが、話すとすごく面白い!丁寧な施術が評判です。
爪の悩み、相談はなんでも聞いてみて!!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP