We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

温泉水で美肌治療!!

も〜絶対いい!これはいい!手放せない!ソティススージング・SPAライン
超〜オススメの新製品です。

20150225-110636.jpg

このラインはただの敏感肌用ではなく、赤みが出てる時、炎症が起きている時こそ使うと、
スーっと落ち着かせてくれる優れもの。

つい先日も花粉症の私の肌は赤み、かゆみ、皮が剥けたり不安定そのもの!
こんな時こそ使ってみなきゃ!使いましたよーこんなに荒れているのに刺激もなく、
本当に嘘じゃなくて赤みが鎮静され、数日で回復!
だからといって強い成分の作用ではなく温泉水の力なんです!つまり湯治
温泉って、、腰痛、肩こり、冷え性、肌荒れと色々なトラブルに効きますよね?
そうこのSPAライン治療に近いイメージ。

このローションは拭き取りクレンジングウォーターであり化粧水としても使います。
だからクレンジングすれば化粧水ケアまで終了してたことになります。楽チン

20150225-103954.jpg

これがまた、抜群のクレンジング力でありながら目にしみない!!朝も晩も使えます!
赤みがひどい時はローションパックもします。一度お試し下さい!

次はSOSセラム
20150225-110153.jpg

こちらが赤み、炎症を一番抑えるパワー美容液!!サラッと伸びがいい

クリームも伸びがよく程よい保湿力毎日つかいます。

20150225-110217.jpg
最後にマスク!マスクは出した時は固めのクリーム。洗い流さないタイプ。
クリームと同じ様に使います。

20150225-110412.jpg
でも伸ばすと馴染んでテカテカしないむしろマットな肌になります。すご〜くいい!保湿が足りない時や、私は3日に一度クリームの代わりに使います。
ライン使いは勿論、好きなアイテムだけを取り入れてみるのもいいですよ。

ちなみにスージング・SPAトリートメントは顔が引きあがるエイジングケア効果も抜群!
不安定になりがちなこの季節、肌弱の方是非お試し下さいね。お肌を強く!リセットしましょう〜。
温泉で美肌治療です!!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP