We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

1日60種類の生野菜!!

アンチ ペンタ プログラム

20150318-200913.jpg
酸化、栄養、毒素、炎症、糖化にアプローチするサプリメント。
中でも。。エンザイムプラス!!オススメです。
何か?と言うと酵素ドリンクなんです。
酵素って不味い!なんとなく身体にいいのは知ってるけど、酵素ってなんだ??
意外と皆さん酵素を知らない!

そもそも人の体には酵素があります、酵素が無いと生きていかれない!!
私達にとって絶対必要なもの。酵素はあらゆる毒素を分解、消化し、
免疫力を高めてくれる働きをします!
お酒を飲めば、アルコール分解酵素が働きだし、添加物を摂取したならその毒素分解酵素が働き、
排気ガス、タバコ、花粉と活性酸素から体をまもります。
しかし、沢山の毒素を分解する為には沢山の酵素が必要で、体内の酵素はどんどん減少してしまうの!涙
酵素が足りないと分解されなかった毒が溜まり、体調が悪くなったり、肌が荒れたりします。
逆に言うと、酵素が足りていれば健康で美しくいられるのです!

バナナダイエット!流行りましたね。笑。あれも食べる前に酵素を摂取しろ、という事です。
酵素はダイエットにもいいの!
酵素は生の野菜、果物、穀物などに含まれ
酵素サプリ、酵素ドリンク、全て食品です、食品でなければならない!!
ですから酵素を選ぶときに気をつけるべき事は。
①加熱処理をしていない
②無農薬
③飲み易い味
④原料が食品である
効果
①肩こり、頭痛、胃痛、肥満、太りやすい、便秘、生理痛、アレルギー、肌荒れ、シミ、シワ、不眠。。

なーんにでも効くの!?怪しい??笑
だから〜体の不調は全て酵素不足が原因だからなんです!

20150318-200848.jpg
このエンザイムプラス60種類以上の無農薬野菜、果物が原料で、非加熱処理
プルーンのような味で飲み易く、1日たった15ml(大さじ1)でOK。
勿論食品ですから副作用はありません!
サロンにて試飲も出来ますので味が心配な方は是非!!酵素を増やして
どんな環境でも、何を食べても大丈夫な強い体をつくりましょう。

<

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP