We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

オイルの虜

私は以前肌が弱く、敏感でした。。風に当たると痒くなったり、謎の湿疹ができて痒みと痛みに悩まされ…涙
おまけに大人ニキビまで。。
皮膚科に何件も行ったり、お薬で一時的に治る事はあっても。。繰り返す。
肌の調子悪いと気分が下がります⤵︎
化粧品はつけられない、だからといって洗顔したまま何もつけないわけにもいかない(カサカサで)涙

でも、大丈夫!!そんな時に私が出会ったのがヴェルトゥーのオイル

20150913-164914.jpg

お肌を根本から強くする、肌から入れるサプリメント!と思って下さい、勿論副作用なし!
ダメもとで試してみました。
その効果に圧巻!!本当に肌が強くなった。エステスタッフにもよく「お肌強くなりましたよね!」と言われるほど。自他共に認めるこの効果

20150913-165200.jpg
フェイス用もボディー用も最高のオイル(食用よりいいもの)をベースに効果的にハーブがブレンドされているので、そのまま塗るだけ!!勿論天然100%無添加
原料となるハーブの、種まきからこだわる大変貴重なこのオイル!
それぞれ効果効能にテーマがあり、その時の体調や気分によって選びます。

アロマオイルと言うには軽すぎる、これ以上のオイルは本当にないと思います!
生きてるオイルベルトゥーだけです!生きてる??使えば分かります!!笑

アトピー敏感肌でも使えます!
細胞.体を根底から強くします!アロマは効果が出るのに時間がかかると思いますよね?
ベルトゥーは肌に優しいのに即効なのです、肌表面だけでなく根本の機能を整え正常にするのです!
肌から毛細血管まで入り込み全身を巡ります!
本当に肌が健康で強くなります!

ベルトゥーのオイルに全身で浸かりたいくらい!笑

肌や心が弱っている時こそ!使うべき!
火傷、ニキビにもいいですよ!

薬は無理矢理炎症を押さえ込み封じ込めるもの、勿論ピンポイントで薬が必要な時もあります。
でも健やかなる時も病める時もサプリメントは必要なんです。強い体・お肌を作るために。。
朝晩化粧水の後にお顔全体になじませるだけ。目の周り唇もオッケー
使い始めはお肌が欲しがるだけ与えてあげて下さい、欲しているとグングン入ります!
化粧下地としても優秀!
弱ったお肌に栄養をたっぷりと補給できます使えば絶対になるはず!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP