We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

魔法☆

すごいドライヤーがあると。。スタッフに言われ。。

説明を聞いても。。??だって。。これ

20151111-213240.jpg

ヘアービューザー
髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術が「バイオプログラミング」技術です。
物質からの情報を自社開発理論による黄金比率で組み合わせることで、
分子や眠っている遺伝子を活性化させます。
従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となったのです。

って、、、言われても意味がわからない「ほんとに??疑」

世の中には色んな凄いであろう物があり、特に目に見えない物は簡単には信じません!笑
自分で感じて初めて信じるタイプの人間なので、、早速使ってみることに。

すごい!!☆不思議!!今まで感じたことのないこの感じ!!!
一回の使用で確かに髪の毛がサラサラになる〜手櫛で絡まっていた髪の毛が
冷風をあてるとみるみる指が通るようになる!なんでー??まるで魔法!
細胞が活性化された感満載〜これは信じざるを得ない。

20151111-213252.jpg

なんと髪の毛だけでなく顔や頭皮に冷風をあてればリフトアップ!
エイジングケアもできるらしい♡髪にハリやコシもでます!
風をあてればあてるほど効果が上がるそうです。今までドライヤーの時間って長いな〜
面倒だな〜と思っていましたが今ではできるだけ長く風をあてなきゃ、
とドライヤーの時間が楽しくなりましたね!

ドライヤーで髪が傷むストレスからも解放され美顔器をわざわざ使わなくても
髪を乾かす度に美しくなれるなんて素晴らしいですよね!

美容は日々進化がすごいですね!

そのうち掃除すればするほど若返る掃除機が出たりして。。笑

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP