We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

美肌の基本!

私の大好きなソティス保湿ラインがハイドラアドバンスがハイドラトリプルヒアルロ
新しくなりました

20151216-151043.jpg

ハイドラは乾燥したお肌にたっぷりの水分を与えプリプリにしてくれるライン
保湿は美肌の基本!美白、エイジング、シワ、、、
全てのケアの根本に必要なのが保湿です。
つまり全ての原因のほとんどは水分不足。
何度も言いますが、水を与えないと新しいお肌は生まれないし育たない!!
大抵の悩みは水分を与える事で半分くらいは改善されます。

フランスのコスメはパラベンなどを今は使わないのが主流!
ソティスは高度な技術により安全で効果を最大に発揮する製品を次々に生み出す
素晴らしいブランド、私達女性心をワクワクさせてくれます♡

従来の保湿成分に新たに3種類のヒアルロン酸が配合されました。
あらゆる角度から絶え間なく保湿です!笑
今の季節かなり意識的に保湿をしても足りないくらい。

また香りがすごーく良くて癒される〜どこかからいい香りがする〜♡と思ったら自分だったみたいな。
今までと同じでマスクは洗い流さなくて大丈夫!
私は持ち歩いてメイクの上からカピカピ、シワシワのところに優しくトントンと乗せて保湿!!

20151211-132959.jpg

是非お試しください!
今ならお得なBOXも販売しています

20151216-151052.jpg

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP