We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

大好き!

すぐれもの☆私の必需品かなりあらゆる場面で活躍してくれる私を助けてくれるこれ

20160120-124809.jpg

キズが早く治るバンドエイド!!
ちょっとお値段はしますが、、その効果は絶大です!
普通のバンドエイドをなんども貼り替える事を考えたらこっちの方がお得かも!

20160120-124824.jpg
軽い切り傷なら1日でほぼ完治します。

私は美容的にも使います!
⚫︎傷跡が残りにくい
⚫︎短時間で治る
⚫︎水仕事、洗顔が可能
⚫︎数日は貼り直し不要
⚫︎痛みが無くなる

このままでも勿論使いますが、好きな形にカットして使うことも!身体にも顔にも!

20160120-124848.jpg

私はニキビが潰れて出血した時や傷ができてしまった時!火傷をしてしまった時!
バンドエイドは恥ずかしくて貼れないし、メイクや洗顔もしなくてはならない、
顔は特に傷跡を残したくない!
傷に合わせて小さくカットしてペタ☆
肌色だから目立たない。

コツとしては、いかに肌に密着させるか!頑張って数日は傷を密封することです。
お肌は清潔に洗って何もつけない状態で貼る!薬はつけちゃダメです!!
貼った後に基礎化粧やメイクはすること。
水分、油分が残っていると貼れないので。
逆に剥がしたい時は水や油でふやかしながら優しく剥がす。
傷を破かないようにですよ!!気をつけて!

自然治癒力です。
空気に触れさせない事で傷は早く治るのです。
人工のカサブタなんです!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP