We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

エンドウだけの。。

日本ではエンドウのみで扱えるエイジングケアの最高峰コスメ
私が即効性として一番効果を感じるスキンケアの1つ、スイスベルフォンテーヌ
その名の通りスイス出身!

20160127-113626.jpg

ラインナップはこちら
20160127-151006.jpg

スイスはエイジングケアの先進国としても有名。その技術と処方は世界トップクラス、
スイスには美しくなるための贅沢な美容施設があり世界中から美を求めて多くの人が訪れます。

そこで作られ使用されている最高級スキンケアこそがベルフォンテーヌ
原材料はアルプスの高山植物エキスと氷河水から生み出した独自の成分、更にナノテクノロジーにより
お肌の深部にまで浸透する処方なので瞬時にお肌のバリア機能を高め、ハリや弾力を与えます。

朝起きて、、顔に寝癖が、、または法令線やシワで凹んでる部分に使うと
出かけるまでには溝が消えてるから驚きです。その浸透力と効果はすごいです!

数々のスキンケアを使ってきましたがベルフォンテーヌは裏切らない!
一度使うと手放せないですね。笑。大人の為のスキンケアです。

勿論トリートメントもあります、エイジングケアの最高峰!1日でどうにかしたい!なんて方にオススメ
内側からパーンとハリと輝きが蘇りますよー
その仕上がりは感動的!!

私は多少敏感肌なので美容液が浸透する時ジンジンする時があります、
これは美容成分が浸透してる証拠でもあるんです!でもトリートメントの後はピカピカ☆

ホームケアのゴールドセラム

20160127-113444.jpg
20160127-113454.jpg

これを凹んだお肌にたっぷり浸透させると、即効でふっくら肌に!本当です!!
美白ラインもありトリートメントとホームケアを併用してるお客様のシミが
本当に見えなくなるほど目立たなくなります!

トリートメントを受けて下さった方にはホームケアのミニュチュワをお渡しできますので、
是非お試しください。

20160127-113407.jpg

20160127-113416.jpg

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP