We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

色々試した結果。。

日頃から時間をかけてケアをしていく事も大切ですが、忙しい大人女子には、、
明日までになんとか、いや今日なんとか、
むしろ今すぐどうにか!!しなければならない!瞬間が度々あるもの。
そこでお勧めしたいものがあります!
こちら

20160323-112440.jpg

ギノーストレッチマーククリーム
これはその名の通りストレッチマークのケアに特化した商品なのですが、、
妊娠してないから私には関係な〜い、と思わないで下さいね。
ストレッチマーク(妊娠線)とは肉割れのことで、妊娠中にできるからその名がついただけ。
急激にお腹が大きくなることで皮膚が引っ張られる際に皮膚に出来てしまう亀裂(傷)
のことで、一度できると治らないと言われている厄介なもの。
厄介なだけにケアはなかなか難しい。
乾燥やエイジングにより皮膚の収縮性が失われてしまうと肉割れになり易い。
日焼けされる方、年齢肌の方は要注意!です。

このクリームを使ってストレッチマークはできなかった!!実証済み☆これは凄いこと!

皮膚に水分と油分を即効で与え長時間乾かない柔らかい肌状態を保ちます。
つまり強力なエイジングケアです!

水々しいつきたてのお餅は引っ張っても、折り曲げても皺もヒビも入らないですよね?
でも乾燥したお餅なら、、シワシワになり亀裂も入ってしまいますよね?
このイメージ!

更にこのクリームを膝のシワ、タルミの気になる所に塗り込みます、
瞬時にハリとボリュームがもどり健康的な美脚になります!
生脚になる時、時間がない時出かける前に塗ってみて下さい!
急激な体重の増減による肉割れ、皮膚の老化によるタルミに非常効果を感じます。

薄着になる季節に欠かせないアイテム♡

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP