We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

高いの??

イーラルから贅沢の極み!!プルミエライン

20160629-115741.jpg

なんと400mlで一万円!!のシャンプー

え〜また〜高いだけじゃないの〜?なんて疑いながらも使ってみるしかない!

まず、香りがものすごく好き♡匂いフェチの私もずっと嗅いでいたい納得の香りです。
きめ細かい泡立ちで頭皮はサッパリなのに髪の毛はなめらかに!トリートメント剤もなかなかのもの!
私は頭皮が敏感でベタついたり、乾燥で痒くなり剥離したり色々だったので使うまでは不安でした。
しかーしやはり調子がいい。髪を洗うのが楽しくなる感じ。
ドライヤーで乾かす時もケア剤を使わなくてもしっとりつやつや、頭皮は健やか!これだけ使用感が速攻でわかりやすいのに感激✴︎
詳しく聞いてみたら、このシャンプーはそれはそれは最高の成分をふんだんに入れて、ものすごいコストがかかっているとのこと!!やっぱりそうか。。。

20160629-115848.jpg

顔と頭皮は1枚皮でつながってるのだから頭皮のケア本当に大切!
高速で襲ってくるエイジングサインを全力で阻止しなければならない私にはかなり強い味方になることは間違いない!
2ヶ月はもつしコスメでここまでの効果を感じられるなら。。!!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP