We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

なにこれー!!?

なんとなく肘を触ったら、、なになに?これ!デコボコ!?見てみたら肘がものすごいことに!涙
念のために膝もチェックしたら、、同じ!
心当たりは。。あります
最近ケアを怠りました。たかがピーリングをしなかっただけでこんな??ブスな肘になるなんて!
自分でも驚きです。
サボった事でいかに日頃のケアが大切かを改めて実感しました。
早速これで⬇︎

20160706-124622.jpg

ピーリングをして、保湿をしました久々だからといって強くやればいいってものではなく、
焦らず優しくその代わり週に2回と回数を増やして、
数日後にボコボコの皮膚が面白いくらい剥離してきて。。つるん
ピーリングのあとは必ず保湿をして下さい!
古い角質が溜まってたな〜
勿論プロにお任せしたらもっと完璧になります!
肌見せの季節前に是非ボディケア忘れずに!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP