We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

足の裏

今日は久々ににフットケア♡
女性はサンダル、バレーシューズ、ハイヒールと様々な靴を裸足で履いたり、
また皮膚が元々薄いので足の裏は男性より汚い。。。涙
皮膚が薄いからタコができたり、硬くなったりします。
だからケアをしっかりしましょう。
自分でもやってたつもりですが、やっぱりプロは全然違う!ツルツル!

まずフットバスに

20160817-144631.jpg

かかとの角質を削っていきます!ちなみにMyヤスリをキープできます!
細かい指先は小さなヤスリでケアして、、
足全体をピーリングして保湿クリームをぬって、、

20160817-144739.jpg

このクリームがドイツのジクタボール シュルンデンプラスこれがスゴイ、
しっとりするのにベタベタしない角質が柔らかく潤う感じ、販売もしているので
ホームケアとしてもオススメです。

20160820-162915.jpg

なんか透明感まで増してツルツルに!!
今日は銀座店中澤さんにケアして頂きました!「かかとケア好きなんです!」と
頼もしいお言葉、さすがでした!
1時間ほどで両足ツルツルになりました。

20160820-162930.jpg

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP