We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

eye care

最近本当に乾燥する〜!!油断すると肌がカピカピ、シワシワ!
昨日もカウンセリングをさせて頂いたお客様が目元のシワたるみが気になる!と
おっしゃられていました。一番大きな原因は乾燥なんです!
水分や栄養不足はお肌の加齢を早めてしまいます。涙
お花が萎んできたら??迷わずお水をあげますよね?目の周りにも適度な
水分と油分を与えれば若々しいお肌が再生されますので安心して下さい

次に大切なのは目の周りははとにかく
優しく!です。
ぎゅうぎゅう・ゴシゴシしない!!目の周りは皮膚が薄いので、
ゴシゴシすると色素沈着してしまうし、皮膚がのびてシワやたるみ
の原因になってしまいます!
これを知ったら今日から気をつけましょう。
すでに色々トラブルがある方は
オプションメニューでアイケアがありますので定期的にプロに
ケアしてもらうのも良いと思います。

特にオススメのeyecream

20161130-113348.jpg

20161130-113439.jpg

20161130-113509.jpg

スイスベルフォンテーヌ「インテンス リニュア セラム

植物幹細胞が入っているので細胞再生促進しシワたるみのない滑らかな肌になります。
サンプルもお渡しできるので是非サロンにいらして下さい。すごく良かったです♡

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP