We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

究極の保湿

寒い寒いこの季節、外にいても中にいてもずーっと乾燥するこの季節、
お肌は夏より皺も増えなんだか憂鬱〜とっておきの保湿をご紹介します。
究極のヒアルロン酸美容液AIDAGEです。

20170111-105445.jpg

なにが?究極か?ヒアルロン酸はもともと羊水に含まれています。
その羊水の中で胎児が最も成長をする期間に含まれるヒアルロン酸の分子量と同じであること。
つまり自らお肌を作り出すのに一番適した量という事。

ブランドも私の信頼するセルコスメを扱うジャパンインベックスさんと
皮膚科のドクターとのコラボだから安心安全!

ヒアルロン酸って単なる保湿だと思っていませんか?この美容液は
塗った瞬間はトロリとしていますがすぐに肌表面は突っ張る感じ!!?え?
それは皮膚の深部にヒアルロン酸が浸透するからなんです。だから洗顔後一番最初に使います!
それからいつものお手入れをしてください。
深いところでお肌が作られるのを実感できる美容液。
細胞一つ一つがぷりっぷりになりますよ。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP