We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

サプリメント

毎日忙しくしているとどうしても食生活は乱れてしまいます。食生活が乱れると
免疫力抵抗力が下がります。
そうなると体調を崩すだけでなく見事にお肌にも現れます!
おまけに老化がスピードアップ!そこを何とか食い止める為にサプリメント
を活用しましょう。

20170201-115237.jpg

あれもこれも手当たり次第飲むのではなく自分に足りてない栄養素で
効果の高いものを継続すること!!
まずサプリメントは薬ではなく食品です、これを頭において選んでみて下さい。
サプリメントにもジャンクなものからこだわり抜いて作られたものまで幅が広いので
基本はライフスタイルに合ったものでいいとおもいます。
私がずっと飲んでいるヴェルトゥーのライル(ニンニク)のサプリをご紹介します。

20170201-115250.jpg

ニンニクは世界の医療機関や各研究所が癌や成人病に最も良い
働きをすると認められた食品なんです!
細胞を作る根底になる血液を健康な状態に整え、消化器官を整え、
アトピーアレルギーの改善、余分なコレステロールの除去
が期待できる
とされています。ニンニクが好きな方良かったですね!笑

そしてニンニクの有効成分はあの臭みにあります。
このサプリは成分はそのままで
ニンニクの臭みと消化器官への負担というマイナス要素だけを取り除いた
特許製法なところがすごい!のです。12ヶ国に特許を取得し米国の
健康食品FDAを取得しているサプリです。
カプセルの質感と形状もサプリが体内のどこで消化、吸収されるのが
一番有効かを考えてあり、溶ける時間まで計算されているそうです!素晴らしい〜

サプリメントは飲まなくなって初めてその効果を実感します。
私自身サボっていた時期は風邪はひく、皮膚病にはなる、免疫力の低下を実感し
ものすごく反省しました。
サプリメントは食事と同じように大切です。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP