We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

ちゃんと育ててますか??

美しいお肌とは。。。

健康な細胞が次から次へと常に生まれ変わっている状態。
よくターンオーバーって聞きますよね?
つまりこれ、ターンオーバーが正しく機能しているか?どうか?

人間は今日も明日も細胞を作り続けています、、これは一生変わらない。
では何が?若い頃と違うの?
それは何らかの原因で細胞を作るスピードが遅くなっていたり、細胞自体が弱くなっているんです!
ならば、どうしよう!!
健康な細胞をどんどん作る意識をして下さい!
皆さんはシミ、シワ、タルミ、出来てしまった表面の見える部分だけを意識している方が多いのですが、
それ等ダメージを受けてしまった細胞をどうにかするのではなく、、いかに早く新しい細胞に入れ替えるか!!
怪我をした時と同じ!
かさぶたは新しい細胞が作られる為のフタ!
カサブタが綺麗になるのではないですよね?剥がれて下から新しい皮膚ができてますよね?
エイジングサインの出ているお肌も同じように考える

細胞をつくるって??
動植物を育てる時に必要不可欠なものは?
そう、酸素栄養素これらはどんな人にも、どの悩みにも絶対必要な事!

シンプルにこれをバランス良く、与える!そして守る!
表面(基礎化粧品)からと内側(食べ物)から!
偏ったり、与え過ぎたり、足りないとうまく育ちませんよ〜笑

沢山生んで→育てて→捨てて
どれか一つでも遅れたり、怠けたりすると。。。バランスが崩れますね
捨てないと生まれない、生まれないと育たない!!

減ってしまったコラーゲン、エラスチンの量は増やせますし、強く元気な細胞が生まれるようなります!

ただしケアをすれば!笑…の話ですよ。

お肌の母である皆さんがちゃんと育ててください!!

20140922-144248.jpg

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP