We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

ネイル

ネイル!しました!
久々のジェルネイル
う〜ん、何色にしよーかなー?
ネイリストさんと相談した結果やはり秋っぽくしよーとなりました。
ケアから始まり〜
20140910-111532.jpg
早速お叱りを!なんで!?こんなに乾燥してるんですか??
えっ…汗
だって夏だったからハンドクリームをあまり真面目に…
正直塗っていませんでした…涙
ばれたか〜〜

爪って縦線入ってることありませんか?
あれ、爪の模様じゃないですよ〜笑。乾燥からくる、!!ショック。。涙
爪も顔と同じ乾燥するとシワシワになるんです!
乾燥だけじゃなく、しみ、しわ、血管など。。手のエイジングサインが気になる方も
手全体と爪の生え際をよーく保湿しましょう〜 与えて、与えて、守って、守って♪

今からこんなに乾燥してたら冬は大変です!
頑張ります

今日はカラーチャートから
20140910-111633.jpg
26、31番をアシンメトリーにしました〜
今回はシンプルにしましたが勿論アートもデザインもあります!
20140910-111650.jpg
気分上がります!!!
それもそのはず、爪は常に目に入るパーツ。
見るたびに綺麗だな〜と美意識が高揚し満足するのです!
美のスパイラル!!
20140910-111558.jpg

ネイルはアクセサリー代わりにもなりますね、トータルコーディネートの効果的なアクセントに!
ネイリストさんにお任せする時も彼女達は常に私の普段の服装、好み、季節を考えながら
提案してくれます!
簡単そうでなかなか出来ない事!感謝

希望のイメージを伝えるってすごく大変!
「パリジェンヌ風の赤」
「透明感があり、かつカジュアルな赤」
などと私はしばしばネイリストさんを、困らせます!笑

皆さんにお勧めしたいのは、色や形のイメージを伝える時は絵や写真を持参する!
つまり百聞は一見にしかず大作戦なのです。笑
一番早くより正確にイメージが伝わる方法です!
この作戦美容室でも使えます、イメージするヘアースタイル、カラーの写真があればベスト!!

さあ今年の秋は
ネイルに合わせて服を決める?
服に合わせてネイルを決める?

20140910-111619.jpg
銀座エステ店 ネイリスト落合さんセンスもよく、笑顔がとっても可愛い〜
私の好みをよ〜くわかってる!笑
デザインも幅広いのでいつも大満足です。
ありがとう〜❤️

ハツコ エンドウ エステティック 銀座店

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP