We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

美は一日にして…なる!?

肌寒い日が増えてきました。。もう秋なんですね~
寒くなると私は足が冷た~くなり。。重~くなります。パンツの跡がくっきり!浮腫んでる〜涙

あっ!そー言えば!
最近エステティシャンが「誰かの足がすごく細くなった!」とか騒いでたな

それだ!
その名もフットダイエット
半信半疑でトライしてみる事に…
日本橋エステへいざ
スタッフが興奮気味で本当に細くなるんです〜!!と。
まだ半信半疑…笑

まずフットバスに
20140912-174338.jpg

そしてエッセンスを塗布しながらドレーニング←リンパを刺激
次に美容液を浸透させて
さらにタップリのクリームで上から下からとマッサージ
スタッフが私の足を触るや否やなんか…前と足が違います!すごく張っていて辛くないですか?
はい辛いでございます。
と話しながら、きたよ〜マッサージ

20140912-174430.jpg

20140912-174608.jpg

これがすごい!痛気持ちいい〜
私のセルライトが切られる、ほぐされる、流れる〜感覚

エステティシャンはもう汗だく…涙
片足づつ入念に何度も繰り返す様々な手法

そしてバンテージでフランケンにジワジワと美容成分が浸透していく感じ15分くらいするとフランケンから解放され

20140912-174544.jpg

そして〜終わり?かと思いきや、いえいえ更にリンパハーバルオイル(これは顔にも使えます)で
マッサージ。これが甘く爽やかなすごーくいい香り

これでもか!という感じでようやく終了

どれどれ!?
Before
血色悪い死んでる足。。よーく見ると向かって左足首にパンツの跡がありますね〜
20140912-174637.jpg

after
明らかに血行が良くなり肌色が明るく!足の甲を見て下さいスッキリしてるでしょ!
20140912-174725.jpg

うわっ!軽い!うそうそ!しかも細くなってない??自分の本来の足の形が出た!
足が長くなった?興奮し過ぎです。。笑
たった一回で??一時間で?

美は一日にして….なっていいの??なっちゃいましたけど。。
よくわかりました。贅沢にも美容液、クリーム、オイルをたっぷり使い、
あれだけマッサージしていただいたら不思議ではないです…
疑ってごめんなさい。
血行が悪くなると
・むくむ
・肌色がくすむ
・太くなる
・冷える
・重くなる
心当たりのある方は気を付けて下さい!!

私が好きな言葉。。。再生・贅沢・即効

全て当てはまりましたので合格!笑
足は第二の心臓ですから本当〜に大切。これは自信をもってオススメできます!

20140912-174830.jpg
今日は日本橋エステ由地さんが汗を流してくれました!
明るく元気な彼女!!いつも元気もいっぱいもらえます!ありがとう。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP