We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

はじめまして!!

ohki_1_column_450x250

初めまして、大木裕子です。

私は誰かと申しますと、以前はヘアメイク、着付け、ヘアーカット、などなど一通り学び
現在はエステの統括をしております。

美に関する事、綺麗な物が大好き!(笑)
子供の頃から祖母や母の影響もあり、もちろん化粧品も大好き!
子供の頃は、お風呂でシャンプーの容器の裏に書いてある成分を見るのが楽しみでした。
こんな私です!(笑)

私は女性に生まれて本当に良かったと思います。
メイクしたり、美しくなるためにあらゆる化粧品を使えるから!(楽しい~♪)
「面倒くさい!」なんて言わないで下さいね。
お肌は、悩みが出てきてこそ!楽しみが増えるのです。
なにもお肌に悩みのなかった子供の頃は、美しい肌の有り難みもわからなかった…。
でも、今は明日の美の為にチャレンジする楽しみがある!
なぜなら私にはお肌の悩みが沢山あるから…(笑)
もしも朝起きて昨日はなかったシミやしわを発見しても落ち込まないで!!
なぜなら、シミを消す、シワを解消する、ニキビをなくす美容法を今日から試せるから。
今はよい化粧品や技が沢山あるのでご安心下さい!

女性として美しくなる事を、めいっぱい楽しみましょう~
とにかく諦めないで“チャレンジ!!”すれば結果は確実に変わります!
毎日できる、ほんのチョット美しくなる情報や技をお知らせしていきますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP