We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

チームワーク

今日はエステスタッフによる婚礼スタッフへの肌知識のお勉強会でした。

婚礼スタッフの皆さんのもっとお客様のお肌について勉強したい!知りたい!お悩みを解決したい!
美肌の秘訣をもっと知りたい!意欲を感じました。

エンドウは衣装、婚礼、美容、エステと部門があり、それぞれが違う技を提供しています。
技は違いますがお客様に満足していただける美を提供する精神は同じ!!

20140929-113553.jpg

お互いに違うプロフェッショナルな技術、知識を教え、学び、共有し合えるのがエンドウのいい所!
教わる側は勿論のこと、意外にも教える側はより多くを学べます!!
完璧に理解していなければ伝えられないし、自分も頑張らなくては!負けていられない!
良いプレッシャー刺激を必ず受けます。

勉強会は参加したからには双方とも何かを得て帰らねば!もったいない。

トータルビューティーの会社としてナンバーワンを、目指して
チームエンドウは頑張ります!!

仕事でも、プライベートでも、一番大切なのはコミュニケーション
だと私は思います。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP