We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

すごいやつ!!

前回のむくみ解消マッサージの話、
私が今日何とかしたい!今何とかしたい!!と切羽詰まった時に使うのはこれ!

ポールシェリーリンパハーバルオイル

20141015-110705.jpg

20141015-180355.jpg

その名の通り!リンパの流れを良くする為のオイル!顔も体も使える優れもの
しかも甘く爽やかなとてもいい香り~
顔から首ついでに脇の下まで塗ってマッサージ!

これは確実に小顔になります!

朝これでリンパマッサージをすると、「やせた!?」なんて言われます!
夜は浮腫んだ足をこのオイルでマッサージ。翌日パンツがすんなりはけたり!
塗るだけでも効果がでるのだからすごいやつ!なんです。

効果的な分少し成分が強いと感じる方はいるかもしれない!
鎮静とは反対で活性、循環がよくなるのでね。
傷口、湿疹はさけて使えばまず大丈夫!

ボディ製品はお洋服にも多少つきますから、気になる方は夜お手入れをするか、シャワーの前にマッサージして軽く流してもGOOD!オイルはマッサージしている間に皮膚から吸収されているので十分効果は残ります!

私はタップリオイルを使いたいのでシャワーの前にガッツリぬって、マッサージもチャチャッとやって、シャワーで余分なオイルを落として終了〜

本来はシャワーの後に軽くタオルで水分を拭き、湿った状態の肌に適量を塗り込む!らしいですが。

切羽詰まった時は仕方ない、荒療法でしょ!笑

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP