We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

可愛い!

もうすぐクリスマス〜年末はなんだか、わくわく、ドキドキしますよね〜笑
今お店にはこんなのがあります!

20141104-174718.jpg
¥2160
20141104-174614.jpg
¥5616

アロマアソシエイツ クリスマス限定発売!
毎年すごく可愛いキットで大人気!今年も数量限定にて!
バスオイルが入ってます。
ちょっとしたプレゼントにBest!!

今年はこのロールオンタイプのアロマオイルもあります!最高〜

20141104-174640.jpg
¥3240
エンカレッジという種類で、なんか疲れた〜慌しい〜ストレスが〜なんて時に、
手首や耳の後ろに塗ってください。
パワーがでて、安らぎも与えてくれます!
なんかポーチに入れておいたら頼もしい感じ。年末は何かとお疲れですから、きっと助けてくれるはず!
女子って、こーゆーのすっごく気分上がりますよね。笑
そう、気分が大切なんです!!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP