We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

エステで予防接種!?

リフレクソロジーしました!
日本橋エステ萩原さんに施術してもらいました。

20141112-154838.jpg

皆さんまさか!?リフレクソロジーをただのフットマッサージ!だなんて思ってないですよね?
リフレクソロジーとは足の裏の反射ゾーンを刺激することにより、心身のあらゆる機能を高め、健康の回復、維持、増進を図るもの!治療または健康法であります。
その効果は科学的にも実証されていて、医療機関でも行っているほど。
その手技に更に効果的なエッセンスオイルを使用しダブルで攻めていこうというのがエンドウオリジナルです。

20141112-154901.jpg

効果は
・自然治癒力を最大限に引き出す
・脳のアルファー波を増加させリラックスしストレスを軽減
・刺激により体の機能が向上し、臓器の働きが活発になり基礎体力アップ
・セルライト、むくみケア
・代謝アップにより太りづらい体質改善
・血液循環アップ!
血液、リンパは全身すみずみに酸素と栄養を運び、また毒素を回収し排出器官まで運ぶ役割!
ここがしっかり機能してくれないとまずい!
寒くなると更に循環が悪くなります、ですからこの時期にリフレクソロジーお勧めです。
老廃物を溜めない身体づくり!
美と健康の予防接種だと思って!!

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP