We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

お花のパワー!

毎週変わるお店のお花、生花にこだわる理由として勿論綺麗だから、
生命力や季節を感じるからなどの理由もあるのですが、、実はそれだけではなく。。

20170222-153207.jpg

家庭で花瓶にお花をいけると毎日お水をかえていれば一週間以上はもちますよね。
不思議なことにサロンのお花はお手入れをしても一週間がギリギリなんです!すぐに、
枯れてしまう。。涙
それは。。生花には人のストレスや疲れ、悪いものを全て吸ってくれる力があるのです!!
だから、疲れや病を抱える方々が多く出入りする病院やエステサロンなどのお花はすぐに
枯れてしまうそうなんです。
お花は偉いんです!私達を助けてくれているのです!
この話を聞いて、
ますますお花のパワーに期待を込めて美しく力強い生花に感謝です。
皆さんも疲れた時には助けが必要な時にはお花を飾ってみて下さい。
計り知れない自然のパワーに頼りましょう

20170222-153534.jpg

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP