We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

リップケア

毎日一緒にかならずバック、ポーチに入れてる必需品!リップバーム
私はついつい何本も買っちゃいます。
一年中必要ですが、やはり今が一番ガサガサ!辛い!
唇って皮膚ではなく粘膜なんです。
皮膚と粘膜の違いは粘膜には角質がない!メラニンがない!唇も水分不足、加齢によってシワが増え、
血行不良によりくすみハリがなくなっていきます。。涙
黙って見てないで〜ケアケア
きちんと守ってあげなきゃいけません!

私のオススメ2つ
一つ目こちらはかなり前から愛用してます、モアリップ

20150114-155433.jpg

皮が剥けたり、痛いほど荒れた時はこれ!
ビタミンB、E、パンテノール、炎症抑制成分が入っており、口角炎などにも効果あり!
いわば、唇のビタミン剤、薬に近いかな〜

2つ目はソティスプランピングリップバーム

20150108-174211.jpg

20150108-174224.jpg
こちらはその名の通り唇がボリュームアップ!ヒアルロン酸などの美容成分が入っていて、シワ、くすみのないふっくらリップに仕上げてくれます!唇が柔らかくなりますよ!
すごく香りも良くうっとり癒されます〜

塗り方のポイントは、シワに沿って縦に塗って下さいね!
治療と美容をうまく組み合わせてプルプルリップをキープして。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP