We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

赤いパワー

久々にジェルネイルしました!色は☆気分上がりますね〜以前もお話しましたが
指先は毎日、日に何度も目につくところです。

20170208-105219.jpg

そして赤!!赤は情熱、活力、本当に人にパワーを与える作用があります。
作業を効率化させたりパッケージに、使うと売り上げが上がるそうです。
有名なフライドポテトや黒い炭酸飲料も赤いパッケージですよね。

そして生命力の塊である「赤ちゃん」も赤!です。大人になるにつれ、シックな服が
増えていきますが、本当は赤い服を着た方がいい!でも目立つし勇気がいるから
私は指先やリップを、赤にするのをオススメ。シックな服装のポイントにもなります。

20170208-105024.jpg

トマトジュース、赤ワイン、サーモンも忘れずに!リコピン、ポリフェノール、
アスタキサンチン、赤は若返りの栄養素でもあります。

外から中から赤いパワーを取り入れましょう〜♡

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP