We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

習慣です!

私は時間が空いたり、出かけた時、デパートへ行った時は必ず寄るところ。。
ジューススタンド

20150116-130240.jpg

すごく体にいい気がするし、疲れが取れる、なんといっても美味しい〜
フルーツっていざ食べるのは大変、何種類も用意できないし、日もちしないし、
切ったりむいたり、絞ったり。
だからその場で作ってくれるフレッシュジュース最高です!

いつでも、どこでも飲んでますね。

ちなみに青汁は嫌いです!笑。青い野菜は食べたほうが美味しいから。青汁飲むとその味のすごさで
顔がくしゃくしゃになっちゃう
ストレスなく!気分が上がる!無理のない!これが継続できる条件。

搾りたてのビタミンと食物繊維でお肌ピカピカ!フルーツには抗酸化作用がたっぷり含まれるから、
毎日酸化し続ける体をリセット、エイジングケアにも効果的!

20150116-130218.jpg

サプリもいいけど、たまには生サプリもね!
必ずデパ地下にありますから〜電車に乗る前に是非〜

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP