We provide "Hatsuko Endo Brand Story" in English. Please check here.

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

Hatsuko Endo beauty studio & esthetic

あがった!!

話題のヘットキュア!イーラルという商品を使った頭皮の指圧!!
試した人が次々となんか顔が上がった!!!
えっ!?
試さないわけにはいかない。

私は何でも自分の目で確かめて実感しないと納得いかない。
皆さん同じですよね。笑

早速、新宿京王百貨店へ

イーラルは白髪、抜け毛、リフトアップと様々なエイジングケアを叶えるもの。

まずシャンプーしてオイルマッサージ…
そして3つのオイルから私にあったものを選び。私はベルガモット!

20140922-192353.jpg
指圧。これがかなり力強い。。
頭が凝っている人は痛いらしいのです。
それから炭酸泉
ハニーパックで潤いを。
頭を隅々まで十分過ぎる入念なマッサージに大満足◎
イーラルの成分であるチンピエキス生薬が…様々なエイジングサインに効果的だそう。
頭皮の細胞や遺伝子やらに指令を出してくれます!
しかも全てシリコンフリーなんです!優秀過ぎる!

で結果は…

Before
20140922-194512.jpg

after
20140922-194553.jpg

上がった!顔の形も全然違います!!
むくみが取れて、ほうれい線がうすくなりました!!
知ってはいましたが、人間の皮は繋がってる!!改めて実感です。
頭、首、肩のコリがお顔のたるみの原因の一つ!

たまたまお隣にいらしたすごく美しい70代の奥様に、美しさの秘訣を伺いました。
頭皮ケアだけは続けていますと。。絶対に続けた方がいいです、と逆に勧めていただいちゃいました。
ものすごい説得力!
はい!頑張ります!

2週間に一回だと効果が早い
月に一回でも!

ホームケアも頑張ります!
私は白髪が気になるお年頃。。
なのでイーラルKOKUのラインにしてみました!
黒糖エキスとウコンエキスが白髪を美しい黒髪へと導くライン。

20140922-194744.jpg
香りも爽やか〜さぁ〜頑張るぞ〜

20140922-194610.jpg
担当してくれた京王店・伊藤さん
可愛い笑顔で、なかなか力強い指圧!
おかげで結果が出ました!ありがとう。

Profile

大木裕子 Hiroko Ohki

Hatsuko Endoエステ部門統括プロデューサー。メイクアップアーティストの経験を元に幅広い知識と技術で女性の美をサポート。トータルビューティのスペシャリストとして活躍中。

PAGETOP